2014年10月2日: イングランドの丘

【エクスショップ事業部 鶴身】
いつもお世話になっております。
まだまだ挨拶の声では誰にも負けていない自信がある鶴身です。
先日、ハーベストの丘ではなくイングランドの丘に行って参りましたので
その時のお話をさせて頂きます。


朝早起きをしてレンタカーを借りて明石海峡大橋を渡りました。
天気がよく海に光が反射してとても綺麗でした・・・・。
20141001-1411909185955.jpg
イングランドの丘に着いてまず思ったことは自然っていいな・・・
素直にそう思いました。
その後、アイスを食べながら乗馬体験をしたり動物と触れ合ったり
充実した休日を過ごせました。
20141002-1411909167830.jpg
20141001-1411909192938.jpg
最近自然を感じることがあまりなかったので、とてもいいリフレッシュになりました。
次は王子動物園に行きますので是非、何かいい情報がありましたら鶴身まで宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント