2014年7月1日: 有馬温泉!

【ガーデンプラス事業部 シオザキ】
皆様お久しぶりです。
塩崎です。
私の趣味は映画を見ること、
そしてもう一つが温泉に入ることです。
そこで今回は静岡に住む家族と一緒に行った、
「有馬温泉」お話しを書かせて頂きます。


宿泊先はかの有名なアーティスト「スマップ」が泊まったという、
「兵衛向陽閣」!
詳しくは知らないのですが、それを聞いただけで自分も少しリッチになった気分になりました。
しかも泊まった部屋は最上階の角部屋。
こんな贅沢が自分に許されるのかというぐらいのレベルの部屋です。
20140701-IMG_3181.jpg
20140701-IMG_3183.jpg
20140701-IMG_3184.jpg
※父と母が移ってます。
顔出しNGとのことでしたが、部屋の広さを伝えられる写真が少なかったので、
少しだけ協力をしてもらいました!
温泉も三つの温泉があり、
一泊しか出来ない中で全てを堪能するために温泉につかりまくりました。
また温泉ではしゃいでから部屋に戻ると豪華な料理が待ち構えており、
A5ランクとお肉と新鮮なお刺身を頂きました。
写真を取り損ねたせいで伝わりづらいかも知れませんが、
本当に素晴らしい旅館でした。
久しぶりに家族に会えたこと、
美味しいごはん食べれたことはもちろん最高の思い出になりました。
ですが、自分にの中で一番印象深い思い出となったのは、
なんといっても職人である父と仕事の話を出来たことが、
この旅行での一番での思い出です。
これからも仕事に専念し、
いつ恩返しが出来るのかはまだ分かりませんが、
ここまで育ててもらった感謝の気持ちを伝えられる日が一日でも早く来るように、
日々精進してまいります。
とりあえず、近々両親に美味しいお肉を送ろうかと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント