2014年6月25日: Happy Wedding

【エクスショップ事業部 アオタ】
最近、夏に向けてますます暑くなって参りましたね。
ブログネタを探しましたが、
最近は、なかなか中途半端なことばかりですので
少し遡りますf^_^;


富士山を横目で見つつ向かうは、横浜!
5月の良き日に、学生時代の友達の結婚式に
参列して参りました。
20140625-image06.jpeg
息子もウキウキ気分で、大好きな新幹線を楽しみました♪
20140625-image.jpeg
ベールダウンの瞬間から、泣ける泣ける…。
学校・寮で一緒に過ごした思い出が蘇ります。・゜・(ノД`)・゜・。
神父さんの「Good afternoon!」に
NHKの朝の連続テレビ小説なんて
重ねる雑念もございません。
意気揚々と持参した、望遠レンズが不必要すぎて
関東人達に馬鹿にされ続けたのもいい思い出です。
20140625-02.png
最近はブーケトスに続き、
男性向けにブロッコリートスもあるんですね!
20140625-image04.jpeg
新郎新婦の人柄の良さがあふれていて、
本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント