2013年12月4日: これからと思い出と・・・

【管理部 田畑】
お久しぶりです。
約半年ぶりの登場となります。
従業員も増えて、なかなかブログが回ってこない状態です。
(折角、ブログのために温めていたネタが時期外れになってしまい残念です)
さて、本題に入らせていただきます。
私事ですが、数か月前から家庭環境がかなり変わってきました。
というのも


今、うちの妻が妊娠で。。。
なんだか忙しい毎日を送っています。。。
週末になれば買い物に行ったり
20131204-1.JPG
20131204-2.JPG
1年前に生まれた甥っ子に会いにいきつつ
先輩(妹夫妻)の体験談を聞いたり・・・
まろの散歩に行ったり(行かされたり)・・・
20131204-3.JPG
その中でも、大きな出来事としては
なんと車を買っちゃいました(新車で)
15年乗っていた愛車(「ビスタアルデオ」という車。知らないでしょ)を手放して!!
衝動買いで買ったというより計画性が高かったかもしれません。
アルデオちゃんが10年過ぎたあたりから、車検が間近になると
「そろそろ乗換よっかな」と妻につぶやき、
前回の車検時に具体的に車種を特定してツィートしました。
その時は、意外と妻も乗り気で、ディーラーまで足を運びました。
ところが、その年は震災や大洪水の影響で・・・
「納車に1年ほどかかります」と・・・
なくなくあきらめました。。。。
しかし、チャンス到来!!!
妻が妊娠したことで、「車が綺麗な方がいい」2年越しのレスポンス!!
車のために貯金していたこともあり、つい先日ゲットさせていただきました(感謝)
それが、この車です
↓↓↓↓
20131204-4.JPG
20131204-5.JPG
プリウスαです!!
今のところ、大事に大事に乗っています。
燃費を上げる努力は惜しみません!!!
お財布にも優しい!!
地球にも優しい!!
安全運転!!
妻も笑顔!!
良い事だらけです。
ただ、心残りがあるとしたら・・・
アルデオちゃんです。
最後の2ショットです(泣)
20131204-6.JPG
15年もお世話になったのですから。
最後のお別れのとき、いろいろな思い出がフィードバックしてきて
少し涙腺が緩みかけました(ちょっと今も来てます)
アルデオ様、青春時代をありがとうございました。
αさんこれから宜しくお願いいたします。
これからどんどん思い出が増えていくことが楽しみです!!
(最後に)
アルデオ様との最後の思い出は・・・
塚田さんとバースディセレモニーの準備で出かけた有田郡でした。
きれいな海岸がありました・・・
20131204-7.JPG

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント