2013年10月22日: 帰ってきました

【エクスショップ事業部 あおた】
一年間の育児休暇を頂き、10月より復帰致しました!
『おひさしぶりです!』と、言えるうれしさを日々感じております。
私自身初めての育児で、あっという間の一年間でした。
子供の成長って本当に早い!
もうこんなこと出来るようになった!の、毎日で若干ついていけておりません。
えぇ、そんな私が彼(子供)の成長を収めるべく手を出したのはミラーレスのデジタル一眼レフカメラです(^^)
携帯とは全然違う・・・!←
本当にド素人すぎて申し訳ございません。でもでも、もっと早く手に入れておけばよかった!
お店で店員さんに
『あなたはコンパクトカメラで充分です』って言われても無視して買ってよかった!
だって、撮影時にレンズくるくるってするのがしたかったんだもの!
そんなわたしがくるくるしながら撮影した写真、良かったら見てやってください。


20131023-tennguimage.jpeg
20131023-birthdayimage.jpeg
最近は人のすることをよく見ていて、良いところ悪いところ全部マネをしてしまいます。
【育児】は言い換えれば【育自】って誰かが言ってましたが、本当にそうだな〜と。
自分を見つめなおす良いきっかけになっています。
【育自】は頑張って、【育児】は楽しみたいと思います♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント