2013年9月26日: ご褒美

【ガーデンプラス事業部 ホンマ】
家族の話が続いていますので、私も自分の家族ではないですが少しだけ。
先日、高校時代の友人に赤ちゃんが生まれたので
会いに行ってきました。
いや、もうほんとにかわいい。
友人とその友人の生後2か月の赤ちゃんと3人で行ったのですが、
生まれたばかりの子と2か月の子が並んで寝ている姿を見て、
子供の成長は早いものだと実感しました。
友人が母になっていくのを見ると、
不思議な感覚もありますが、とてもうれしい気持ちですね。
9月ももう終わり。
私の大好きな季節がやってきました!!
涼しくて暮らしやすい。
そして何より食欲の秋だもの。おいしいものが沢山。
さて、昨日は主人の給料日!!とのことで、
ご褒美 兼 お祝いで外食に行ってきました。
どうしてももつ鍋が食べたいという私の希望で
千葉店の近くの囲炉裏居酒屋に。
お酒は飲めないので、ウーロン茶で。
今日はもつ鍋が目当てだったので、
他2品だけ注文。
串カツ
串カツ
炙り〆さば
炙りしめさば
光ものの魚を食べれなかった私が
初めておいしいと思ったのがここの〆さば。
ああ、焼酎のみたい。
そしてメインのもつ鍋は・・・もう絶品。
寒くなったら絶対行こうと思ってたので
もう大興奮の私。
ええ。見事に忘れましたよ、写真。
食欲には逆らえない秋でした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント