2013年7月31日: 昌課長とゆかいな仲間たち

【エクスショップ事業部 ウラノ】
毎日暑いですねー(>_<)
水中動物だった私にとっては、かなり厳しい毎日です…(笑)
あっ。これ、ちなみに前世が…とかではなく、水泳をしていた、だけの事です(^^;)
今日は、この4月から新設された我が営業課についてご紹介したいと思います!
うちの課は、エクスショップ事業部の中で、唯一全員子持ちなんです★
それもあって、6月に、家族全員集合(一部除く)でBBQに行ってきました!
20130801-3people2.jpg
【男3人衆】
普段では、見れない顔です(笑)
20130801-nawatobi2.jpg
【縄跳びをする大きい子供達組】
20130801-chiisaimonoclub2.jpg
【小さい組はテントの中で会合中】
子供達は思い思いの遊びに夢中!
子供達は、本当に遊びの天才です(笑)
・・・しかし・・・この子供達のパワーに負けず、一緒に遊んでいた、我が課のムードメーカー
大西(綾)は本当にすごかったです!!!
そして、7月には、営業担当の西村と谷岡のお誕生日があった為、
課のメンバーでサプライズパーティーを計画しました!
それがこちら!!
20130801-3.jpg
【集合写真】
20130801-cake2.jpg
【お店店長の手書き特製ケーキ】
20130801-card2.jpg
【お店からのプレゼント★バースデーカードと花束】
20130801-cup2.jpg
【課のメンバーからのプレゼント★マグカップ】
サプライズは大成功!
うっすら涙さえ見えましたよ、西村さん、谷岡さん!!(笑)
本当に素敵なお店を予約してくださった昌課長にも感謝感謝です!
お店の情報知りたい方は、ウラノまで♪
自慢の我が課!
毎日楽しく仕事ができるのも、皆さんのおかげです!
この場をお借りして、本当に有難うございます★
さぁ…私のバースデーには、どんなサプライズしてくれるんですかね?(^皿^)
楽しみです(笑)
まだまだ先の来年4月までおとなしく待ってます(笑)
4月生まれって、こういうところ、損ですよねー・・・

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント