2013年5月23日: 女子力より食!

【エクスショップ事業部 フクモト】
こんにちは!
入社して半月とちょいの私にも、予想より早くDAブログのバトンが
まわってきました!
はてさて、何を書こうかと先週末から悩んでおりました。
ネタが・・・・
ない!!!
てことで、日曜日はネタ(写真)のためにお出かけしてきました!


わたくしごとですが、今年の二月に結婚したのですが、
(たまに内線で間違って旧姓を言ってしまってます。すいません・・・)
いまのところ結婚式とかしてないのです。
結婚式にそんなに興味がない女子力の低いわたし・・・
結婚式てしなあかんの?と思っていましたが、
まわりから、お披露目の会はしないのか?と言われまくり、
ただ今、絶賛式場探し中!
てことで、日曜日は式場見学してきました☆
今回見学してきたのは・・・
20130522-minatogawaIMG_0765.jpg
雨と写真の撮り方が悪くわかりにくですが、湊川神社に
行ってきました。
見学といっても普通に参拝していたら、音楽?が流れてきて、
そしたら花嫁さんたちが登場!
20130522-IMG_5110.jpg
20130522-IMG_0277.jpg
これまたわかりにくい写真ですが、
花婿さんがなんと外国の方でした!
私は外から一般の参拝客として見学しさせてもらっていたのですが、
外が雨でも、とても素敵な空気が境内の中は流れてました(^o^)
式について別途説明は受けましたが、そこは省略で。
いろいろ聞きましたが、疲れました。
身内だけでする予定なので、規模がものすごく小さいにも関わらず、
大変疲れました。
やはり私は残念なぐらい女子力が低すぎるようです・・・
見学の後は、念願だったアンパンマンミュージアムの
ジャムおじさんのパン工場へ移動!!
(私的にはこっちがメイン)
そこで売られているパンはクオリティが高いと聞いてて
楽しみにしていましたが・・・・
行列ながっ!!!!
夕方6時に行ったのに・・・
疲れ果てていたので、泣く泣く今回は諦めました(ToT)
でも悔しいので、アンパンマンの肉まんは食してきました!!
20130522-anpanIMG_5621.jpg
アンパンマンなのに中身が肉でしたが、
見た目ちょっとかわいくないですが、
味は普通の肉まんでしたが、
ちょっと値段は高かったですが、
それなりに私は満足です。
今度こそ、ジャムおじさんのパンを手に入れるぞ!!
てことで、女子力より食が大事なフクモトでした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)