2013年5月8日: はじめまして!!!!!

【販売企画部 倉地】
はじめまして!
2013年度新入社員のクラチと申します!
高卒2番手ということなんですが、、、


私も自己紹介をしたいと思います!!
私は高校時代、軽音楽部に所属しておりました。
担当はギターで、日々楽しく部活に打ち込んでいました。
ではここで、私の愛しのギターを紹介したいと思います。
20130508-1368005976086.jpg
初代です。
このギターは、二年間とちょっと苦楽を共に暮らしていました。
相当愛着があります。
それにしても白いです!ゲレンデのよう、、、
友達にはよく白米と言われていました。
20130508-image.png
二代目ギターです。
なんと!このギターとは、出会ってまだ一年も経っていません!
しかもさっきとは正反対で真っ黒です!黒助ですね!
かっこいいです!
今はずっと黒助を使用しています。愛用中です。
白助ごめんね、、、
さてさて!
ギターの話はここまでにしておき、
今から先は、得意のダジャレで皆さんを笑いの渦に巻き込みたいと思います。
では、一発目!
              . . .
トマト持って、、、ちょこっと待と!
なんだかちょっと可愛い雰囲気。
でも、トマトを持ってるがためにちょっとしか待ってくれないみたいですね。
きっとこの子はトマト大好きなんですね、致し方ないです!
では二発目!この作品は私の生きてきた中で一番の傑作です。
高橋さんに描いていただいた絵とともに、、、
            . . . .
電卓の上で、、、おでん炊く!
20130508-image.jpeg
何故なのか、私も入り込んでいますね。
電卓が燃えております!
何とも不思議な光景ですね!ミステリアス
高橋さんの絵の上手さに毎回驚かされます!
本当にありがとうございます!!!!
私は終始こんな感じです。
これからも精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント