2013年2月25日: 土山

【エクスショップ事業部 ゆだ】
お久しぶりです、ゆだです。
タイトル迷いすぎて、地元の駅を書き込んでしまった・・・。
特に意味はないです。
ところで、冬ですね。
とゆー事は、フィギュアスケートのシーズンですね!
もう本当に浅田真央ちゃんの大fanなので、
とゆーか、冬嫌いなのに真央ちゃんのおかけで好きになってきました★
シーズンもいよいよ3月までなので、気合を入れて応援します!!!
世界選手権、優勝します様に・・・★★★


去る金曜日に恒例の女子会がありました!
現デジアラパート女子と元デジアラパート女子の集まりです。
もう2年くらい、月1で開催してるのですが、
今月は初の試み、そして私が幹事のため、特権を生かすべく、
カラオケ女子会を開催しました!
20130225-IMG_9264.jpg
もちろんそこは、女子会なので素敵なお食事付きプランなのです!
20130225-IMG_4013.jpg
レンコンがこんなに〜!
ワタシの大好物、レンコンがもうゴロゴロと・・・☆
この時点でテンション既にMAX!!
そして、久しぶりのカラオケ!
さらに、テンション上がりまくり!!
思えば、昨年扁桃腺除去手術をしたおかげで、
入院前後は禁酒・禁煙、喉に負担をかけないようにと言われ、
禁カラオケもしていたのでした・・・。
20130225-IMG_3996.jpg
10月末のワタシです・・・。
手術当日の朝、起きたらこんな張り紙置かれてた・・・・
ちょっと、いやだいぶ笑った。
ただただ手術は痛かったけど、
発熱することもなくなったし、カラオケしても喉痛くないし、良かったです!!
でも、ちょっと期待していた・・・・
扁桃腺取ったから歌うのがうまくなってるかもしれない・・・とか、
高い音も出せるようになるんじゃないか・・・とか。
ハイ、そんな事は全くありませんでした!
何なら久しぶりすぎて、声が全然でなかった・・・・(-_-)
でもすごく楽しかったし、みんなにも好評でイイ女子会でした!!
噂では、来月もカラオケ女子会になるかも・・・
今から、楽しみです!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント