2013年1月18日: 誕生日

【エクスショップ事業部 マツオカ】
毎日冷え込んで手袋が欠かせません。
インフルエンザも流行りだしているようですね。
体調管理はいかがでしょうか?
寒さにも負けず、がんばります。
今年もよろしくお願いします。
先日、デジアラ社員の誕生日をお祝いするバースデーセレモニーがありました。
1月生まれは5名。
元旦がお誕生日の人もいたりと、さらにおめでたいパーティーとなりました。
誕生日のお祝いはあったかいものがありますね。
ステキです。
毎回新入社員が心をこめてパーティーを企画してくれます。
そんなステキなパーティーを見習って、私も今回行動してみました!
来月、父が還暦を迎えます。
食事とあわせて何かプレゼントを贈ろうと姉妹で話し合いました。
洋服や小物などにだわりのある父。
あれこれ案を出したのですが、しっくりきません。
おもいのこもった贈りものとは、考えるほど難しいですね。
何かヒントは・・・。と探していた時に見つけたのが、写真でした。
null
父と私。子供らしい、今じゃはずかし写真です。
こんな写真を集めて、
『手作りのアルバム』を贈る。これにはみんな賛成!!
ってことで、さっそく作業開始。
写真は多いが、ベストショットや思い出深いものを探すのはなかなか大変でした。
さらに写真の加工作業。センスのない私なりにクラフトしてみたり。
普段は言えない照れくさい言葉も添えてみたり。
まだまだ途中で、ゆっくりしか進んでいませんが、
父の喜んでくれる顔を思い浮かべながら、がんばっています。
誕生日当日が楽しみです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント