2012年8月30日: ビフォーアフター

【エクスショップ事業部 コバヤシ(昌)】
先日社外で研修があり、目にした物。
20120831-DSC_0435.JPG
これです。
シーリング材。
身近な所ではこんなところに使われております。
20120831-DSC_0432.JPG
実を言いますと、小林(昌)家にはこれが沢山あります。
とは言っても家中の隙間を埋めている訳ではございません。
このシーリング材を《絞り出し袋》に入れちゃいます。
20120831-DCIM0695.JPG
そして絞ってみると・・・
20120831-DCIM0699.JPG
あら不思議。
いかにも・・・ですよねぇ
とりあえずこれは置いといて、
樹脂粘土を持ってきます。
手でこねこねしながら形を作って整えていきます。
20120831-mail.jpg
そして色を塗っておきます。
先ほどのシーリング材をちょこっと添えるように絞りだします。
20120831-DCIM0696.JPG
仕上げに個別に作った小物をのせて、整えると・・・
20120831-DCIM0697.JPG
なんということでしょう。
シーリング材があっという間に生クリームになったではありませんか!!
※但し香りは完全にゴムです※
さあ皆さんも、デコ、始めませんかぁ?
と相方が言ってました。
というわけで、かなりのハイペースでお届けしました。
『相方の趣味の巻』でした。
20120831-2.jpg

コメント