2012年8月28日: ちょっとひとやすみ・・・

【エクスショップ事業部 ヨシオカ】
日本中がロンドンオリンピックで盛り上がり、
サッカーでも大いに日本中が沸いた今年の夏。
そんな中、ヨシオカfamilyは・・・・
20120827-wannwann.jpg
先日の夏休みを利用して、
我が家の大黒柱である「ガジュマル」のせつなる願いに応え、
鳥羽にある「わんわんパラダイス」へ心身を休めに行って参りました。
その名の通り、犬も一緒に泊れて、
屋上にもドッグランがあるペットも大喜びの宿泊施設です。
まずは旅の始まりは腹ごしらえから・・・
現地(鳥羽)の有名な道の駅で待つこと1時間・・・・
「海鮮丼」と「ホタテのバター焼き」のご馳走です。
20120827-kaisenn.jpg
なんと車海老は活きた状態で盛りつけられていました。
新鮮な海の幸を満喫でき大変満足でした。
そしてこの旅の目的の1つ・・・
それは「ガジュマル」の遠泳訓練です!!
ホテルに併設されているプールにてひたすら泳ぎの特訓を
犬って本能的に泳げるみたいで、見事な犬かきを見せてくれました。
そして最後には・・・・・
サーフィンにも手を出し始め、なかなかの男前っぷりを発揮しておりました。
20120827-safin.jpg
夕食はもちろん伊勢エビまるごと1匹刺身!!
とはいきませんが、六アイでは絶対に食することのできない
品々を数多く胃の中へほりこむことが出来ました。
20120827-ryouri.jpg
翌朝は屋上にあるドッグランで他のワンちゃんたちと
仲良く遊びまわっておりました。
20120827-dogrann.jpg
鳥羽には「夫婦岩」、「おかげ横丁」といった
有名な観光名所もたくさんあります。
そのほとんどの施設がいずれもペットを連れて入ることができるので、
ペットとお出かけを考えている方にはお勧めです。
「わんわんパラダイス」は鳥羽の他に、
伊豆、高山、八ヶ岳にもあるらしく、
次回、長期休暇が取れた際には
伊豆まで足を運ぼうと思います。
その際は、また一回り成長した
我が家の「ガジュマル」をお見せ致しますので。
お楽しみに!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント