2012年7月26日: 家宝。

【エクスショップ事業部 山辺】
突然ですが・・・
皆さん『家宝』はありますか??
我が家の家宝は、今日も元気です。
こんにちは。現在、育児休業中の山辺です。
家宝という表現も変なのですが、
我が家の家宝は、現在10ヶ月になる娘です。


ただいま、のんびりと、ゆる〜い生活を
10ヶ月の娘と送っております。
そして、旦那の出張をいいことに今は実家に帰り、
これまたのんびりと田舎暮らしを満喫しています。
そんな田舎、私の故郷、石川での日常のひとコマ。
実家の前の風景。山が近くにあるので、夕方から涼しくなり、
夜は寒いぐらいです。
20120727-120723_185334.jpg
田舎なので、土地はあるので、水遊びもすぐできちゃいます。
20120727-201207241121.jpg
関係ないですが、この飲み方、なんだか男前です。
20120727-120720_213852.jpg
こんな感じで、我が家の家宝を少し紹介させていただきました。
これからも元気に育ってくれますように・・・
ありがとうございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. mizoguchi より:

    男前な飲みっぷり!
    娘さんどんどん大きくなっているね。
    元気そうで安心しました。
    また会えるのを楽しみにしています!
    みぞぐち

  2. kamashita99 より:

    お久しぶりです。カマシタです。
    この前にお会いしたときより何回りも大きく、なっていて驚きました!
    私も家族に宝だと思われていたのかな。。と思うとじ〜んとします^^
    カマシタもお子様の成長を陰ながら見守っています。

  3. yambe より:

    溝口さん
    コメントをいただき、ありがとうございます!
    おかげさまで、ゆっくりと(いや、バタバタと・・・)
    娘と過ごしております。
    またお会い出来る日を楽しみにしています!

  4. yamnbe より:

    釜下さん
    コメントありがとうございます!
    宝・・・そう考えると私も家宝だったのか?と
    釜下さんのコメントで、ふと思ってしまいました(笑)
    みんなきっと誰かの宝物なんでしょうね。