2024年9月6日: 野球観戦

【エクスショップ タツカワ】

ダンディ ツギタさん、バトン有難うございます。
ご紹介に預かりました、
普段もっぱら引き篭もりのタツカワです。

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ日中は暑い日が続きます。

今年の春夏は数回、野球観戦で阪神甲子園球場に行って参りました。

兵庫出身ですが、甲子園球場に行くのは今年初めてで、いつもテレビで見ていた球場が見えたときは、
なんだか興奮してテンションが上がってしまいました。


球場の空気感、球場全体に響く応援、目の前で繰り広げられる熱い試合、

当然ですが、テレビでみるのと実際自分の目で生でみるのとは感じ方が全然違いました。

残念ながら私が観戦した日はまだ一度も勝てておりませんが、
今月も甲子園球場に観戦しに行く予定ですので、
その時はどうか阪神タイガースが勝ちますように!

まだアレの可能性は十分残っていると思うので、、
こちらも観戦するからには全力で応援してきたいと思います!

お次は、私の推し!タルイさんです!
よろしくお願いします!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)