2008年4月14日: もりもり。

【チャネル事業部 ムラカミ】
みんなで食べるゴハンはおいしいv
みんなでゴハンを作るのは、こりゃまた楽しい・・v
「具を入れすぎて皮が危うい!」
とか
「この美しいヒダ(?)を見よ!」
とか
言いながら包んだギョウザが
ホットプレートにキレイに並んだ様がウレシくて。
ギョウザ
・・しかし、ひっくり返すのには一苦労。
「やーぶれたー・・うもー」
とか
「炭化する!はやくー」
とか
プチいさかいを起こしつつも・・
ギョウザ
出来上がりーvvは、
みんな幸せ。
えぇ、えぇ、たらふく食らひましたともさ。
・・ふと、デジアランみんなで、
デジアラ会議室にてちゃんこ鍋忘年会をした思い出がよみがえってみたり。
うふふv
やっぱり、みんなで作って食べたゴハンは格別だったよーな・・vv

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. より:

    私の得意料理は、手作り餃子です。
    タレは、やっぱり味噌ダレ派です。