2024年7月16日: おすすめのお店紹介

【ガーデンプラス ヨシムラ】

ウエダさん、バトン有り難うございます。

いつかウエダさんの日本舞踊をみてみたいです~◎

というか・・・私は日本舞踊自体をみたことがありません・・・

なぜ日本舞踊をはじめるようになったのか、またいろいお話きかせていただきたいです~!

 

今回はこないだいったお店があたりだったので、是非紹介させてください!

兵庫区にあるフレンチのお店、アンプランタンへ行ってきました!

この前菜がとてつもなく美味しかったです。

剣先イカとか貝とか鯛がぷりぷりで最高でした。

友達が食べていたアボガドソースも美味しそうでした◎

マッシュルームのスープとパン

パンがおいしくておいしくて、、、たまらんでした。

 

豚のコンフィ・・・だったかな

うつぼのなんとかかんとか・・・

茄子のソースがめちゃくちゃおいしかったです。うつぼって初めて食べましたが

ふわっふわの白身で絶品でした

ガトーショコラとしそのアイス

しそのアイスがさっぱりしてて、ケーキにめちゃくちゃあいました。

 

語彙力がないので、美味しいしか言えないのですが、、とにかくしあわせでした。

こじんまりとしていて、落ち着いてお食事ができ、お手軽なお値段でフレンチが食べれるのでおすすめです!

 

そして、、アンプランタンさんのお近くにある NUTS LAB!!!

ここはずっと気になってたところで、ようやく行けました◎

アールグレイのマカダミアケーキ!!!

これがほんとにほんとにほんとにほんとに絶品で、ケーキとドリンクで850円、、コスパよし。

あんまりナッツは好きではないんですけど、ここのナッツはほんまにおいしいのでおすすめです!

 

つづいて・・・

三宮にあるniji cafeさんの

キャラメルミルクティーチーズケーキ

濃厚で美味しかったです。絶品!!

お店はこじんまりとしてるのですが、おしゃれさんでしたから

 

最後にお友達のお店なんですが、

三宮にあるHAHAHA CREPEさん!

ここはフルーツがとてもおいしいです。

せとか、はるみ、マスカット、いちご、

もも、マンゴー、メロンなどなど、季節ごとにフルーツもかわります。

みかん大好きな私は、

せとかが一番美味しかったです!

写真が見つからなかったですが、シャインマスカットと桃もおいしかったです。

 

以上、最近のヨシムラのおすすめのお店でした〜

つづいては、そろそろまたごはんでもいきたいなぁと思っているあの方へバトンを繋ぎます。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)