2024年7月12日: ハッピーアワー

【ガーデンプラス ウエダ】
 モリモトさん、バトンありがとうございます!
ワイン良いですね〜
ソムリエのご友人って羨ましすぎます。
また一緒に飲みましょう🍷
ということでお酒つながりでスタートします。

私の好きな言葉は 「ハッピーアワー」です🍻
最近楽しかった飲みをテーマに書きます
最近は、、昼飲みにハマっています!
時間を気にせず楽しめるのが幸せです。
先日、和歌山に住んでいる大学時代からの友達と、
お昼から天満で飲んでいまして、、、(大阪までいつも本当にありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ ) )
夜まで思い切りはしゃげたのが最高に楽しかったです。
また昼飲みの予定が決まってて本当に楽しみです!!
 ワインを満タンに入れてもらって超幸福な写真です♡
これは阪神梅田にあるスナックパークで高校時代からの友人と、、🍺
一緒に現在バンドも組んでいる友人です!
 気づけば社会人になってからできる友達も、お酒大好きな人ばかりになってました笑
というか、お酒があれば誰とでも仲良くなれるとさえ思っています、、笑
あとは大阪の駅ビルをよく巡っていまして 駅ビルで好きなお店があればどなたか教えてください!😊
これだけだとお酒大好き人間ってだけになっちゃって印象悪いかな?と思い、上品な話題も少し出しておきます(^_-)-☆
去年も紹介していました習い事の日本舞踊です👘
今月発表会がありまして、先日母と一緒に着物を買いに行きました。
実家に数ある着物の中からどれだけ探しても夏着物が出てこない、、!となり買いに行くことに。
夏は夏で素材が違ってたりするんですね
知らなかったです。
実際に着て踊る本番を楽しみに練習に日々励んでいます。
友人も来てくれるので頑張ります!
そもそも日本舞踊ってなんだ、、ってなると思うんですけど
ざっくりいえば舞子さんが踊ってる踊りです。
写真は1月に発表会に出たときの写真です。
より成長できていると先生に思ってもらえるよう頑張ります(^^)
では次は!
いつもとっても優しくて、素敵な笑顔でお話ししてくださる同じチームのあの方です♡
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)