2024年7月10日: 初海外旅行★

【ガーデンプラス ユモト】

カワニシさん、バトンありがとうございます!!

頼りなるのか、、、わかりませんが、、、(笑)

皆様に頼っていただけるようにもっと精進します!

家庭菜園いいですね!

私は去年、プチトマトを水のあげすぎで枯らしてしまいました。。。

綺麗に育てて収穫まで!!さすがです✨

 

私は先日長らくお休みをいただき

人生初の海外旅行でオーストラリアに行ってまいりました。

 

もともと旅行は得意ではなく。。。

帰ってからの荷ほどきが面倒なのと

インドアなので27年間極力避けてきたのですが行ってみたらとっても楽しかったです!!

天気が良くて眩しい。。。

海がとても綺麗でここでぼーっとしてるだけで癒されました。

ここはお昼ご飯を食べたシドニータワーの上にあるレストランからの景色です。

ゆっくり回りながらシドニーの景色を一望できます🍴

日中の景色も素晴らしいのですが

夜も綺麗でした!!

この時たまたまvivid sydneyというイベントをしていたため

町全体がライトアップされて、屋台が出たり、音楽が流れたり、賑やかになってました✨

2024年5月24日~6月15日しかしてないイベントだったので

見ることができてよかったです!

vivid sydneyのイベント中はルナパークという遊園地も夜営業していたので遊んできました!

この写真は入口ですが、不気味ですよね。。。

夢に出てきそう。。

中のアトラクションもものすごくヤバいです。OK

観覧車が想像以上に回転し始めたときは命の危険すら感じました。(笑)

日本でおなじみのくゆっくり1週ではなく、猛スピードでぐるぐる回転してました。

お姉さんが停めたタイミングが終了のタイミングなので何週回されたかはわかりません。

ジェットコースターはものすごい速さで進むため首を痛めそうになり

空中ブランコもものすごい高さまで上がるので振り回しの刑でした。。。

もう海外の遊園地は行かなくてもいいかな。。。

と思いましたがまたいつか海外旅行に行きたいなと思えました。

お休み頂きありがとうございました!!!

 

海外のご友人がたくさんいらっしゃるあの方です★

またみんなでご飯行きましょう!!

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)