2012年6月1日: ラスト新卒

【販売推進室 アシノ】
はじめまして!
2012年度新入社員の芦野と申します。
タイトルは「ラストサムライ」と読む感じでお願いします!
さて、都さんで新卒さん全員にバトンが回ったと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
残念ながらまだアシノが残っております。忘れないで下さい。
つい先日小林昌さんに4人目のお子様が誕生いたしましたが、
私は十数年前に芦野家に誕生した4人目の子供です。奇遇ですね!
恐れ多くも新卒組のトリを務めさせて頂く私ですが、ここまでくると何をやっても二番煎じ。
何の面白味もございません。
ですので潔く私の好きなものについていくつかご紹介させていただきます!
果たしてアシノの好きなものとは……?


その? 猫
おやすみなさい
すでにバレているとは思いますが、あえて一番に書きます。私は猫が好きです。大好きです。
写真の猫は、実は既にこっそり新入社員歓迎会でドット絵としてお目見えした飼い猫・ピカチュウ。
名前の由来は言わずもがな、あの黄色い電気ネズミさんです。
どこまでも猫とともに…
↑ 就職のお祝いに頂いた品々の一部
猫好きだと公言して憚らないおかげか猫グッズをよくいただきます。
そして何とアシノの猫好きを(たぶん…)知って、サンクスカードに猫の絵を描いて下さる優しい方々が…!
皆さんすでに私のツボを心得ていらっしゃいます。アシノは常々心の中で感動の涙を流しております。
食べるときはぜひ可愛らしい耳からどうぞ
↑ ここ最近出会った猫の中で最高の可愛さかつ最高の美味しさ
京都旅行に行った時に発見した猫形ドーナツです。可愛くてなかなか食べられませんでした…。
猫の他にもフクロウやヒツジのドーナツもあったので興味のある方はぜひ
その? お菓子
お菓子が好きです。私はチョコレートのみならずお菓子ならだいたい好きです。
お菓子を溜め込むタイプなので、今日のために集めてみると…
一体どれだけ食べるつもりなのか…
多い。とにかく多い。
チョコレートに始まりクッキー、グミ、マシュマロ、果てはバームクーヘンまでありました。
この写真は氷山の一角です。
ちょっと恥ずかしくなっていくつか写しておりませんが、必死の捜索活動の結果、まだ数点お菓子が…。
これをすべて消化しきった後のアシノの体型をお楽しみに!
その? 本
本が好きです。通勤途中や時間があるときなどはいつも本を読んでいます。
何かお勧めの本が御座いましたらアシノまでご一報下さいませ!
本は友達!
↑ いま読んでいる本。左の本はがっつり小説、右の本はいろんな種類の窓の写真が載っているものです。
まだまだ京都やヨーロッパや塩など好きなものはたくさんありますが、
それについてはまたいつか機会があればお話したいと思います。
好きなものについて語り散らしただけのブログですが、
少しでもアシノについて知って頂ければ幸いです(*^^)。
アシノを含む新卒8名をこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント