2024年5月9日: UVERworldって知ってますか?

【エクスショップ フジタ】

ミウラさん、バトンありがとうございます!

映画鑑賞は久々にするとはまってしまいますよね!

僕も1日に何本も映画を見ることがたまにあるので気持ちがすごくわかります!

ただ洋画を全然見ないので、ミウラさんを参考に洋画にもチャレンジしてみます!

さて、バンド愛が強いとご紹介を頂きましたフジタでございます。

せっかくなので、僕が愛してやまないUVERworldについて書こうと思います。

早速ですが、皆さんはUVERworldのことを知ってますでしょうか??

最近友人にも昔は良く聴いてたとか、高校生くらいの頃にみんな聴いてたとか、

言われることが多いんですが、デジアラでUVERworldを好きな方っていますでしょうか。

いらっしゃいましたら、ぜひ語りつくしたい所存です(笑)

皆さんにとってロックバンドといえば、チャラいとか暑苦しいとかそんなイメージの方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

僕自身がUVERworldに出会うまではそんなイメージを抱いていました。

実際に暑苦しいと思うこともありますが、今日はそんなUVERworldの魅力をお伝えします!

 

魅力その1:ライブでのセットリスト舞公演大幅に変わること

過去に色んなアーティストのライブに行ったことがありますが、

ここまでセットリストを変えるアーティストはいません(笑)

昨年の12月30日の公演と12月31日の昼公演・夜公演のセットリストを

載せてみますのでよく確認してみてください!

これだけセトリを変えてくれるので今日はどんな曲をするんだろうとそれだけで楽しみになります!

 

魅力その2:ボーカルTAKUYA∞の熱いMC

何と言ってもTAKUYA∞のMCは熱く、時には暑苦しくでも背中を押してくれるそんなMCが多いです。

青臭い、暑苦しいそんなMCですが、ライブに行くと必ず元気をもらえます!

ぜひ、一度でいいので、ワンマンかフェスでUVERworldに触れてみてください!

 

魅力その3:男性限定ライブ男祭り!

名前からして暑苦しさ満載ですが、男性だけでのワンマンライブです。

ライブというより、UVERworldと男性CREW(UVERworldのファンの名称)の戦いの場です(笑)

ほぼ全員が赤い服を着てライブに参戦し、荒れ狂うのが男祭りです!!

昨年は史上初日産スタジアムでの男祭りを開催し、

メンバ-6人VS男性CREW72,000人で開催されました!

男祭りの最後には全員肩を組んで歌うMONDO PIECEという曲があり、

この曲を聴くと自然と涙が流れてしまう曲です。

一部歌詞を紹介しますので、是非皆さん聞いてみてください。

================================================

これから話すことは べつに悲しい話じゃないんだよ
こんなにも惹かれあって 一緒にいる僕たちが10年後にバラバラだったとしても
信じた道を進めたのなら
どこにいてもどんな状態でも笑っていられる気がするんだ
それでこそ人生が輝く

本当は10年先 20年だって一緒にいたい そう願ってるんだよ
全部壊れたって 一緒にいるなら作り直せる きっと何度でも
自分を信じれなくなった日があった
でも この仲間を信じれなくなった日はなかった

言葉にするとちょっと恥ずかしいけど
本当に出会えてよかったと思ってるよ

================================================

 

さて、ここまでUVERworldの魅力について書いてみましたが、

正直まだまだ伝えきれていないことばかりです(笑)

少しでも興味を持ってもらえた方がいましたら、

アップルミュージックでもラインミュージックでもYoutubeでもいいので、

UVERworldの曲を聞いてみてください!!!

 

次は、私のリトルブラザーのあの方です!

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)