2024年4月30日: 静岡旅行🗻

【エクスショップ フジサワ】

ナガレさん、バトン有難うございます!
一人っ子でずっとお姉ちゃんが欲しいと思っていたので
姉妹の様なと言って頂けて本当に嬉しいです、、涙
いつも助けて頂いてありがとうございます😢
(5月は2回もご飯行けて幸せです〜♡)

広島の一人旅めっちゃ素敵です、!♡
鹿にされた悲劇事前に聞いていたのですが、
また笑っちゃいましたすいません、、笑


今回のDAブログは、半年程前に行った静岡旅行について書きたいと思います🗻

この旅はひたすらゆっくりしようがテーマだったので
チェックインに合わせてホテルに向かいました🚗💨
サイトで見ていた段階で内観も外観も全て素敵だったので実際に見たら本当に凄いだろうなとワクワクでした笑

着いた瞬間私の思っていた通り素敵なホテルでした😢







皆様いかがでしょうか、、素晴らしくないですか、、、
部屋から富士山が見えるなんて涙
しかも結婚式を挙げている方がいてそれに更に感動
本当に凄すぎてやば!!!しか言ってませんでした(語彙力皆無)

夜ご飯は焼肉を食べてホテルのバーに行きました🌙


このお酒は甘くて飲みやすかったです🍓
人生で初めて飲み比べをしたのですが、
舌が子供な私にはまだ少し早かったです☺️笑
(気づいたらお水で薄めて飲んでいました笑)

最後に部屋から見た景色を皆様にお裾分けしたいと思います🌙✨

こんな感じで私の終始感動していた静岡旅行のお話は終わりたいと思います笑
旅行のテーマである「ひたすらゆっくり」が出来て最高な旅となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後まで読んで頂き有難うございました。

本当にとっても素敵なホテルだったので
気になった方は是非行ってみてください、!!
URL→https://www.ndhl.jp/

次は、花粉症が酷いと仰っていたあの方です!
(治りましたでしょうか、、?)
よろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)