2012年4月24日: 見つめる瞳。

【ガーデンプラス事業部 オオイソ】
デジアラの画伯のひとり、アサイ画伯からまわってきました、だぶろぐバトン。
春になると、今年こそは花粉症デビューしてしまうのではと気が気でないオオイソです、コンニチハ。
画伯の所以はこちらをどうぞ。
今のところ花粉症は免れているオオイソですが、
ついきのうまで数日間くしゃみ鼻水鼻づまりが続き、つらい日々を過ごしていました。
原因は、
わるいカオ。
たぶんもぐもぐ。目力発揮してみましたの図。
毛皮の生え変わりシーズンで、毛が舞って舞って舞ってしょうがないのです。
今使っているシリコンのブラシもいまいち抜け毛が取れず、
デジアラ周辺の愛猫家の方々、優れたブラシをご存じでしたら、是非とも教えてください。
当の本人はといえば、たらふくゴロゴロして日々を過ごし、羨ましくなるほど幸せそうで、
肉球、揉んで。
この「肉球、揉んでくれ」と言わんばかりの姿を見ると、
(実際揉んだら心底嫌そうな顔をして去ってゆきましたが・・・)
くしゃみ鼻水鼻づまりなんてどうでもよくなるほど、癒されてしまうのです。
親バカ半端ない自分にビックリだ。
先日、視線を感じて振り向くと、
歯、しまい忘れてるよ・・・
この状態で凝視されていました。
何考えてるんだろう・・・

コメント