2012年4月18日: たからもの

【エクスショップ事業部 ヨシオカ】
家から会社まで5分で辿りつけたいという願望を持っておられる
【ヤマズミ氏】よりバトンを引き継ぎました。
いうまでもありませんが、自分はすでにそれくらいの距離に住んでおります。
六甲アイランド移住作戦は賛成です!!
さて、何を書こうかと色々ネタをあさっておりましたが、
いつの間にか押入れの中をあさっておりました・・・。
そこで今回は、押入れをあさっている最中に出てきた、
自分が普段より大切にしているアイテムを少し紹介したいと思います。
幼稚園から始めたサッカーも今年で20年目を迎えます。
自分の人生の大半をサッカーと一緒に過ごしているので、
履き古したスパイク、練習着、GKグローブが山のように取ってあります。
高校、大学を卒業する際に後輩へある程度は譲りましたが、
それでも思い出の品はなかなか捨てるに捨てられないもので、
どう処理すれば良いのか迷っています。
これはほんの一部にしかすぎませんが・・・・・
20120418-rennsyuu.jpg
昨年だけでこの量を消費していますので、
グローブだけでもかなりの量が眠っていることはお察し頂けることでしょう。
若かりし頃は、たくさんのメーカーを試して自分に合う物を探しておりましたが、
年を重ねるごとに、ベタではありますが【アディダス】の商品が1番だと感じております。
公式戦用のグローブ
20120418-kousiki.jpg
公式戦用のスパイク
20120418-supaiku 3.jpg
デザイン、肌へのなじみ具合など自分が求めていたものにほど近いです。
この先、あと何年サッカーを続けていけるか分かりませんが、
使い古したグローブ、履き古したスパイクが1足でも増やせるように頑張ります!!
ちなみに・・・・・
いま現在、我が家はこんなにも平和でございます。
20120418-gajyumaru.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント