2024年4月16日: 毎日の癒し

【ガーデンプラス マツモト】

ナスさん、バトンありがとうございます!

エクスショップとガーデンプラスで会社が違うのに仲良くしてくださり本当に嬉しいです♡

ご飯また誘わせていただきます‼︎

 

4月より2年目となり、本当に時の流れの速さに驚いてます…

今回は1年目の時、仕事の話を1番聞いてもらった愛犬の紹介をしたいと思います🐶

 

■名前   ジョン

■性別   男

■年齢   2歳 (人間では19才)

■犬種   ミニチュアピンシャー

■趣味   靴下破り

仕事から帰るといつも短いしっぽをブンブン振って喜んでくれるのがすごく嬉しいです。

会話はできないですが、コロコロ変わる表情や不可解な行動全てが可愛くて仕方ないんです、、、

 

《おもしろ写真集》

リラックス中にいきなりパシャリ

Yogiboの上が定位置です

Yogiboに埋まってるイヌ

気を抜くと埋まってしまいます、、、

下からアングル

人間と同じ様に前歯が乾燥して唇がくっついてしまってます

《可愛い写真集》

耳がめっちゃ立っててかわいいです

寝る寸前のジョンが1番可愛いです

朝起きたら隣で寝てる事はしょっちゅうで朝から幸せな気持ちになります

まだまだ見せびらかしたいかわい面白い写真が沢山ありますがこれくらいにしておきます。

 

2年目からは初めての後輩ができるという事で今一度気を引き締めて仕事と向き合っていきたいと思います。

次は、同じくかわいいかわいいわんちゃんを飼ってる同期にバトンタッチします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)