2012年4月13日: 誕生日です♪

【ガーデンプラス事業部 サキヤマ】
突然ですが皆さん、本日は何の日でしょうか?
ハイっ。
アイスホッケーのお面をかぶって
チェーンソーを持った男が襲ってくる日です。
それも正解ですが、
もっと大切(上記は大切なの?)な日なのです。


そうです。
本日、【デジタルアライアンス】の
お誕生日なのです。
今年で13歳になる【デジアラ】。
13歳といえば中学生ですね。
少しづつ大人になりつつありますが
色んなことを吸収していく年頃。
そんな【デジアラ】は100年企業に向けて
まだまだ成長を続けていきます。
100年企業といえば地元関西ではお馴染の
【吉本興業】が今年で100周年だそうです。
イベントも行われてたりしてます。
4月8日には【なんばグランド花月】が
リニューアルということで行ってまいりました。
正面
外観もリニューアルされてます。
NGK
NGK
歴史を感じます。
お出迎え
イベント感もあります。
お土産屋さん
お土産屋さん
お土産屋さんも増えておりました。
新喜劇座長
4人の座長が居たり。
茂造ラーメン
茂造ラーメン
お土産はこれにしました。
公演は100周年ですが『あほの坂田』師匠が
出てきたくらいでいつもの感じでしたが、
ライブで見る新喜劇はなんであんなに面白い
のでしょうか?
気分転換やストレス発散に
絵本を見たり倒立したりと人それぞれ
ですが『ごめんくさい。』で爆笑するのもいいですよ。
ちなみに明日はサキヤマ37周年です。

コメント