2008年4月5日: 短いお花見

【チャネル事業部 オオツジ】
4月からチャネル事業部に”配転”となりましたオオツジです。
今が見ごろ!ということで、今日は夙川公園にお花見に行ってきました。
昼過ぎにビニールシートや毛布やら用意して、阪神電車で向かったのですが、
すでに人でいっぱいでした・・・
花見客でいっぱいの夙川公園
「どこか座って見れるとこないかな?」と香枦園駅から川沿いに北上して
探したのですが、なかなか見つかりません。。
満開の桜。もう散りだしてます・・・
ついには阪急の夙川駅に到達してしまったのですが、何かそこまで来ると、
もう十分に桜を堪能できたので、「帰ろっか」ということになってしまい、
反対の川岸を南下して香枦園駅からそのまま帰ってしまいました。。
天気も良く、花見日和でした
時間にして1時間ちょっとの短い「お花見」でしたが、桜も満開できれいだったし、
天気もよくとても気持ち良かったので、こういうのもありかなと思いました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント