2024年1月26日: 最近ハマっている事

【業務推進本部 フルヤ】
バトン有難うございます。
勝手に九州はご飯が美味しいと思い込んでいますが、
間違いないですね!
是非、食べてみたいです!!(宜しくお願いします!)

前回、私が登場したのは2022年9月です。
「趣味を見つける話」と書きましたが、
今回はそんな私が最近ハマっていること(趣味と言えるほどではありませんが)
について書いていこうと思います。


それは、関東のご当地ラーメンの1つで、
栃木県佐野市を中心として食べられている「佐野らーめん」です。

ごく一部の方はご存知かと思いますが、私の実家が佐野市から
車で40~50分ほどの場所にありまして、帰省のついでにラーメン屋さん巡りを
している訳なんですが、

正直どこに行けばいいのか分かりません!
佐野市内には150店舗近くのラーメン屋さんがあるらしいです。

なので、「超ド定番の有名店」から攻めていこうというコンセプトのもと
訪れたお店をご紹介したいと思います。

 

[大和]

[麺や 大山]

[らーめん大金]

[麵屋 ようすけ]

どちらのお店も非常に混んでいて(時期の問題もありますが)
人気のほどがうかがえました!

流石に全店制覇は難しそうですが、
これからもラーメン店巡りを楽しみたいと思います。

お次は、私の師匠(ラーメン博士)に
バトンをお渡ししたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)