2024年1月11日: かわいい🌸かわいい

【業務推進本部 ウエノ】

ヤマムラさんバトンありがとうございます!

まさかのアンハッピー(´;ω;`)
早く体調良くなるようお祈りしておきます( ˘人˘)

それにしてもNYの紙吹雪は尋常じゃないですねw
NY行ってみたいとは思いますが行く勇気がないので
Googleマップの妄想旅行で満足しておきます😂

前回ブログを書いてから次は何を書こうかな~と考えておりましたが
実家にお迎えしました新しい家族について書きたいと思います。

10月某日にお迎えしました🐈ちゃん。
生後半年元気いっぱいの女の子カワ(・∀・)イイ!!

実家に来た次の日にはおなかを出して寝る警戒心0の姿に癒されます(*˘︶˘*)

🐈ちゃんに会うのが楽しみだったこの年末年始。
しかし12月21日(絶対忘れない)父親から連絡が。。。

 

「🐈ちゃん階段から落ちて足を骨折しました。年末年始抱っこするのは無理かも。」

・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?

えー!!!猫が階段から落ちて骨折!?!?!?
「猫なのに!?」←みんな言ってました😂

とにかく安静が必要とのことでゲージの中へ。
縫い痕が痛々しい😢😢😢

初めて会うのがゲージ越し…今回の帰省では触れ合うことがほぼできず…
でもめちゃくちゃかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)

次の帰省までには完治してることを願ったお正月でした。
皆様も階段で遊んでいる🐈ちゃんいましたら十分ご注意ください!!!

 

明日はいつもお世話になっているあの方にお願いしております!
今年は福袋ガチャされましたでしょうか?(笑)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)