2023年12月27日: thanks for 2023

【エクスショップ シマヅ】

 

林さん、バトン有難うございます

クリスマスって良いですよね~毎年わくわくしちゃいますよね~

私はスカイツリー下のクリスマスマーケットの付近であまりの人の多さにUターンして帰ってきました(^^;

 

2023年も残すところ後4日となりました。

毎年この時期になるとお年玉を渡さなくては、、と分かってはいるのですが、

財布がなかないか言うことを聞きませんね(甥・姪9人)

※無理やり財布をこじ開けて頭を抱えながら毎年お年玉配ってます!(^^)!

 

さて、一旦お年玉のことは年末まで考えないようにして、、

誰が興味あるねんってかんじですが、2023年のハイライトを書きたいと思います!

 

 

2023年1月

今年の運勢はなんと【大吉】!

 

どんな1年になるのかとワクワクしていた矢先に、、

 

2023年2月初旬

インフルエンザA型に、、(昔から流行りの病はコンプリートしがち)

 

2023年2月中旬

コロナやインフルエンザで延期しまくってた念願の名古屋おいしいご飯の旅!

有名なお店のひつまぶし(今回の旅の主役)

ナポリピッツァ世界チャンピオンが作るピザ

最後に熱田神宮でパワチャ!

 

2023年3月~6月で食べた中で美味しかったご飯も載せておきます(🤍

(絶賛花粉シーズンで思い出が薄いですが、振り返ってみれば鰻好きすぎ)

  

 

 

2023年6月

22年間お世話になった神戸市から引っ越しました!(すぐ隣だけど)

(買いすぎて帰るの大変でした笑)

 

2023年8月

毎年恒例の海遊び!

今年も海に落とされて体がバキバキに(^^;

 

2023年9月

原因不明の高熱でダウン・・😡

多分ですが過去最上級にしんどかったです

 

2023年10月

地元のお祭りを久々に見ましたが、友達が頑張っててちょっと感動(笑)

 

2023年11月

かわいいかわいいロバちゃんに会えました!💘

 

2023年12月

東京に行ったのですが飲んでばっかりだったので、

ブログに載せれそうな写真がこの1枚だけ、、

 

 

こんなかんじで2023年はあっという間に過ぎていきました

振り返ると楽しい思いでしか出てきませんでした。やっぱり大吉の効果はすごい(笑)

 

2024年は年女なので2023年よりもっと楽しく濃い1年を過ごしたいと思います💭

 

 

年内最後のブログはあの方にお願いしました!

2024年も宜しくお願い致します_(._.)_

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)