2023年12月26日: 🎅🎄

【エクスショップ ハヤシ】

小田さん、バトンありがとうございます(^▽^)/
沖縄いいですね…!!行ったことがないので、いつか行ってみたいです✨

いつも通り遠征ネタを書こうと思ったのですが、
今回は私の大好きな「クリスマス」について書こうと思います。

子供の頃は、興味のないイベントだったのですが、
大人になってからは、とても好きなイベントです(笑)

この季節は街を歩いていると、キラキラのイルミネーションや
クリスマスソングなどが聞こえてきて、ほんっとうに幸せです✨

そんな私の大好きが詰まっている素敵な場所が「クリスマスマーケット」です!!
今年は、2か所行ってきました^^

1か所目は、うめきたのクリスマスマーケットです🎄
コロナ禍で最近は開催されていなかったのですが、
今年ついに復活すると聞いて、とても楽しみにしていました。

4,5年前に行ったのが最後で、当時はイルミネーションがメインだったと思うのですが、
今年は飲食がメインになっており、お店がたくさん出ていました!
この日はお腹が満たされていたため、チーズプレッツェルだけ頂きました。

JR大阪駅のイルミネーションも素敵でした✨
歩きながら撮影したため、ブレておりますが(笑)

そして2か所目は、布引ハーブ園のクリスマスマーケットです🎄

山の上ということもあり、風が強く、
年中薄着マンと呼ばれている私でも、すごく寒かったです(笑)
ですが、雰囲気や景色は最高に良かったです✨

とても立派なリースがありました!かわいいです…♡

色々と見て回り、冷え切ったところでホットココアを頂きました。

初旬に行ったため、まだ紅葉も綺麗でした。

ハーブ園はおそらく初めて行きましたが、
クリスマス期間外でも楽しめそうなスポットだったので、
また改めて遊びに行きたいと思います^^

お次は同期へバトンパスです!よろしくお願いします👏

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)