2023年12月22日: 同期とお出かけ

【エクスショップ アジュウタ】

ご紹介頂きましたsumika好きのアジュウタです。
次のシーズンは私もサッカー観戦行ってみようかな⚽
「次は〇県に行く」って常に各地飛び回ってて尊敬してます。(笑)
中々現場が被ることはないけど来年もライブ・フェス楽しもう!

気づけば今年もあとちょっとですね…
年々、時間の経過が早く感じるのは気のせいでしょうか。
1週間が怖いくらいあっという間に過ぎ去ります…😓

今回は先日同期とお出かけしてきたのでその様子をお届けします。

行先は、、、赤穂!
そうです、みんな大好き、牡蠣です。
今まで苦手だったのですが急に食べれるようになり
人生の得が増えた気分です。()

📍道の駅 しおさい市場(くいどうらく)

牡蠣を焼いてるときの爆発?めっちゃ怖いですね。危ない。
びびりまくりました。そして写真のセンスが皆無のため
せっかくの牡蠣が美味しそうに見えない…すいません。
セットで付いてる牡蠣飯もめちゃくちゃ美味しかったです🤤

黙々と食べ進め最終的には殻が大量…てんこもり!
牡蠣に満足した後は、次の目的地へ移動…🚙💨

📍キラキラ坂

いけいけのお兄さんたちが写真撮ってくれました。
縦・横画角にポートレートモードにってたくさん…!
観光地での撮り合いっこ文化って妙に緊張しません?
私でいいの?大丈夫?相手の希望通り撮れてるのか?って
毎回ドキドキします。。。
お兄さんたち、希望の感じじゃなかったらごめんね。

📍海と坂と

キラキラ坂にあるカフェで店内が最高にオシャレです。
季節もののスイーツが置いてて訪れる度メニューが違います。
秋メニューでモンブランパフェ?とかも置いてたのですが
苺に目がないため”苺のティラミス”を注文しました。

これがもう…最高に美味しかったです…🤤
キラキラ坂に訪れる際は、是非!

…こんな感じでこの日のお出かけは終了です。

今回一緒に過ごした同期とは出会ってもう8年…
勤務地もバラバラになりましたが時々こうやって集まれて嬉しい限り!
仲良くしてくれてありがとう~

お次のバトンは…私と同じく苺に目がない
遠くの地で頑張っている同期へ渡したいと思います。

これからもよろしくね~!!!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)