2023年11月22日: チェアリング

【ガーデンプラス カワニシ】

モリモトさん、バトン有難うございます!

 

私は夏はビール派、冬は寒いので熱燗派です。

ワイングラスで日本酒とはおしゃれですねぇ。

 

さて本日は私の趣味についてのお話です。

私の趣味はいろいろあるのですが、最近はキャンプにハマっております。

 

コロナのあたりからアウトドアブームが巻き起こっており、

キャンプ人口が増え、様々なメーカーから楽しいギアがたくさん発売されていることが

嬉しくてついつい物欲にかられてポチッと購入している毎日です。

Black Fridayのセールが楽しみですね。

 

ちなみに今年は

淡路島とか

養父市(夜は星がきれいです)

などに家族で行きましたよ!

 

でも、最近は少しずつ寒くなってきましたのでなかなか家族が一緒に行ってくれません。。

そこで少しでもキャンプ熱を紛らわせるために近所になんと「無料バーべーキュー場」がありますので

椅子とテーブルをもって出かけてみました。

こちら、奥須磨公園といいますが、バーベキュー場だというのに誰もいません。

ザ、貸し切り。紅葉もきれいな場所なんですけどね。。。

 

まぁ、それにもめげず、いそいそと椅子とテーブルをセッティングしまして。

どうですか。なんかキャンプっぽく見えませんか?

ちゃんとドリップコーヒーも入れます。缶コーヒーではありません!

 

近所にはおいしいパン屋さんもありますので焼き立てパンを購入して

のんびり読書しながら時間を過ごしました。

(椅子をもってふらりと出かける。こういうのをチェアリングというそうです)

 

これで少しはキャンプ欲も収まりましたが、やはりテントをたててのキャンプには

勝てません。この冬には、赤穂の方で牡蠣キャンプを予定しております。

キャンプ好きな方はまた声かけてくださいね!

 

次回は私と同時期入社となります、頼りになるあの人です!

 

 

この記事に関連する情報

椅子にこだわりがある方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)