2011年12月19日: 中欧

【エクスショップ アオタ】
先々週の土曜日の夜に バルス と、つぶやいた内の一人、
アオタです。
書くことに迷ってしまい、アップが遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
日に日に寒くなって参りましたね。
さて、せっかく広域課のマリコ様よりバトンを頂戴致しましたので、
11月後半にお休みを頂いて旅した
中欧ヨーロッパについて書かせて頂こうと思います。


6泊8日で6ヶ国。
弾丸ツアーです。
ドイツ(ベルリン)→チェコ(プラハ)→オーストリア(ウィーン)→スロバキア(ブラチスラバ)→ハンガリー(ブタペスト)→オランダ(アムステルダム)
団体旅行なのに、このハードさ!
関西国際空港よりオランダ航空の飛行機に乗って約11時間の空の旅。
このツアーの目玉は訪れる国の多さもですが、
各国のクリスマスマーケットを巡ること
null
世界遺産の町、チェスキークロムロフへ訪れること
null
もちろんそのほか、有名な観光スポットもたくさん訪れましたよ♪
プラハ城
null
ホテルの部屋からもお城が見えるという!
null
作曲家リストのお家
null
やはり現地で飲むビールは格別で
null
ハム・ソーセージ・チーズが美味!
null
あっという間でしたが、充実した旅をさせていただきました!
私のつたない文章では何もお伝えできていないと思いますので、
ハンガリーで出会ったガイドのさんが素敵なブログを書いていらっしゃるので、
そちらをご参照くださいませ!
またハンガリーに行きたくなります!
<アティラさんのブログ>http://tothakira.wordpress.com/

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント