2011年11月24日: 待ちに待った。。

エクスショップ事業部 岡田
この度、早3度目のバトンが回って参りましたぁ!
ずーーっと楽しみにしていた合同○○会、先日行われたんで、コレをネタにさせていただきます!!!
K課長率いる広域課と、今回自らお店を手配してくださったH課長率いる関東1課さん
総勢14名で行って参りました!!
(前日から高熱におかされ参加出来なかった残念すぎるメンバーもおりました)
向かったお店は、和食屋さん「柊草」です。
美味しい料理と、美味しいお酒とマシンガントークをすごい勢いで味わいました。
まさかの発覚ネタで、ショックをうけた(?)方もおりましたが、
とっても和やかで楽しい会となりました♪
そして、お腹もいっぱいになったところで2次会へ!
〜カラオケ偏〜
「愛をとりもどせ」を熱唱したお二人ですが、YOUはSHOCKしか記憶に残っておりません。
そして我らがK課長!!
この日も森山直太郎「さくら」を素晴らしい歌声で披露していただきました!!
マイクなんて入りませんよ〜。
そんな課長と合唱してくれたNちゃん!!!!あの歌声は忘れません!!!!
なんだかんだ懐メロで盛り上がりましたぁ♪♪
こんな楽しい会は、忘年会まで、しばしおあずけになりそうですので、
それまで毎日頑張りますよーー★

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント