2008年3月21日: うまーーー、しあわせ!!

【チャネル事業部 オオイソ】
連休もなかなかいいですが、
週の半ばにお休みがあるほうが幸せを感じるオオイソです。
春分の日のきのう、プチ旅行をしてきました。
20080321-080320_0842~0001.jpg
こころはずむ『かにカニ日帰りエクスプレス』!!
神戸からだと片道約3時間の列車の旅。
めざせカニ!
降りたらそこは日本海。
20080321-080320_1501~0001.jpg
波しぶきが豪快です。
で、で、
お目当てのカニ。
20080321-080320_1139~0001.jpg
カニ。
20080321-080320_1202~0001.jpg
黙々黙々と身をかきだし、
山盛りになったところで一気にほおばる瞬間が幸せ。
完食し満腹になったあとの温泉もこれまた幸せ。
露天風呂が、砂浜からほぼ丸見えだったのにはビックリしたけど。
そして帰りは城崎温泉駅で途中下車して足湯でぽかぽか。
20080321-080320_1650~0001.jpg
次は温泉メインにして城崎で外湯めぐりもいいかも。
移動時間の方がはるかに長い旅でしたが
とてもとてもリフレッシュ。
来週からもがんばらにゃあ!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント