2011年10月26日: 〜ホンモノはどれでしょう???〜

【エクスショップ事業部:元上】
今日は、日中でも風が冷たく、ようやく秋?らしくなってきましたね。
さて、今回のブログネタ・・・。
ブログが回ってくる度に、無理やりネタ作りに付き合わされてきた、主人と私の両親。
毎回は申し訳ない、と思い、実家にいる11歳?12歳?になるシバ犬のハーフ(雑種)の紹介とさせていただきます。
中型犬だというのに、過保護に、家の中で大事に育てられ、寒くなれば、こたつにもぐりこみ、
カミナリがなれば、隠れられる場所に頭だけ突っ込んで、ブルブル震える始末・・・。
そんな、ワンちゃん。
名付け親は私で、当時、キムタクのファンで、まぁ、何とも単純に、「拓(タク)」
そのおかげかどうなのか、親バカなのか、それもさておき、とっても男前なんです。
null
null
null
null
さてさて、ホンモノはどれでしょう?
ってぐらい、よく似てませんか???
そうです、最後の写真が、「タク」です。
他の写真は、カレンダーを切り抜いて、家中に貼ってるんです。
???なんとなく、似たような光景を以前に見たことはないでしょうか?(笑)
そう、我が家です。我が家は、トイプードル、実家はシバ犬。
さすが、親子でしょ?やることが一緒なんです。
ちなみに、顔もそっくりですが(笑)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント