2023年6月29日: DAブログ新卒マラソン 第21走者

【デジタルアライアンス イチバ】

はじめまして。
4月から、デジタルアライアンスに配属になった、一場凌と申します。
苗字が珍しいのですぐ覚えてもらえると思います。よろしくお願いします。

サカクラさん、バトンありがとうございます。
昼休憩ではいつもお世話になっております。料理スキルを盗んで、生活力鍛えさせてもらってます。

2023年のdaブログマラソンもいよいよラストスパート、残すはアライアンス組のみとなります。

最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

 

さて、皆さん自己紹介していたので私もしていこうかなと思います。

生まれも育ちも広島で、3月から神戸に引っ越して人生初の一人暮らしをしております。
何もかも自分でやらないといけないので大変かと思いましたが、
やってみると意外と掃除や洗濯は苦でなく、料理もあまりしてこなかったのに完成する料理は最高に美味しいという
天才的な才能を開花させてしまったみたいです。(人に振る舞う勇気はないですが。)

学生時代は、他の同期のように毎日部活に明け暮れたり、旅行に行ったりと、大学生!!って感じの生活したかったんですが、コロナの自粛期間もありましたので、朝起きる→PCを起動する→バイトまでゲームをする→バイト→寝る→起きる…
みたいなtheインドア生活をずっとしておりました。こんな生活でも単位は3年の時には取り切ってました。

部活は弓道部に高校、大学で6年所属しておりまして、最後の年に個人で中四国大会準決勝まで行って敗退するというなんとも悔しい結果を残しております。

自分の大学は珍しい(?)黒道着で、強者感あってとても好きなんですよね。弱かったですけど。
社会人になっても弓道続けようか悩んでたんですけどちょおっとお金かかりすぎるので保留です。

趣味は先程も書きました、ゲームをすることやe-sportsの大会を見たりすることです。
RPG、アクション、FPS、格ゲー、シュミレーション、MOBAなどなど広いジャンルを浅ーくやっております。
最近はやりたいゲームがありすぎてお金も時間も足りてませんが、なんとか耐えております。
ちなみにゲームはめちゃくちゃ下手です。上手くなれません。でも、楽しければOKです。

もちろん、PC周りは光ります。当たり前ですね。光ってる意味は全くありませんが。

e-sportsの大会は、つい最近25日に東京でVALORANTというゲームの世界大会の決勝戦が行われていて、友達と通話しながら見てました。
日本のプロチームは残念ながらいなかったんですが、海外のプロチームの上手すぎて意味不明なプレーをみて盛り上がるの、めっちゃ楽しいです。酒が進みます。
野球でいうWBCとか、サッカーでいうワールドカップとか、多少ルールがわからなくても盛り上がれる、そんな面白さがe-sportsにも詰まってて、
いつかまた日本で世界大会が開催されたときには、現地で観戦してみたいなというのがあります。

ここまでの自己紹介で、僕がゲーム好きの弓道やってた一人暮らし初心者広島人ってことまで理解していただけたと思いますので、このあたりで1回目のdaブログを終わらせていただきます。
2回目があればその時には書ききれなかったもう一つの趣味について書けたらなと思います。

明日、30日は2023年新卒バトンラストです。
大トリなのでとても面白く、まるで一本の映画を見たような気持ちになれるdaブログを書いてくれるはずの人です。ご期待ください。それでは。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント