2011年9月22日: 山口県に!!

【エクスショップ事業部 安部】
2回目DAブログが回ってきました!!
いやはや、何を書こうか・・・
凄いタイミングで回していただきました♪有難うございます(^_^)/
先日、3連休をを利用し〜山口県に旅行に行ってまいりました★
夜中に出たため、運転手は大変だっと思いますが、
交代制で運転あざぁすっ!!
メガシャキを飲んで頑張っておりましたが、かなりのカフェインにお腹を痛めてました。笑


まずは、1日目は・・・
とりあえずごはん!!ということで
行ったのは、ジョリ−パスタ・・・そうどこでもありますね。
疲れたので、近くの所で済ました!!
そこで1杯!!ビ−ルを飲み〜いい気分に♪
置いといて・・・
海響館!!
かなり広くてビックリしました!
まず入って、色んな魚達を見ましたが〜
ほんと、愛想がよくてビックリです!!!
こっち向いて口をあけたりよってきたり上機嫌!!
ムチャかわいかったです!!
そして、イルカショ−にあざらしのショ−!!凄かったですね♪
楽しんだ後は、温泉で疲れを落として♪
晩御飯は、やっぱりお酒を飲み(笑)
疲れていたため早めに就寝・・・・ZZZ
そこで、1番行きたかった鍾乳洞に行ってまいりました!!
null
null
null
、山口県美祢市東部、秋吉台の地下100-200mにある鍾乳洞で、
約1kmの観光路をもって公開されている。鍾乳洞としては日本最大規模。
洞奥の琴ヶ淵より洞口まで、約1kmにわたって地下川が流れ下っている。
1990年前後の洞窟探検家による琴ヶ淵から奥への潜水調査の結果、
東方約2.5kmにある葛ヶ穴まで連結し、総延長は約8,500mに達した。
その後の探検によっても延長は伸びており、現在日本第3位にランクされている。
(↑Wikipedia)
中学校の時に1度来たことがあるが、もう一度行きたくて!!
凄く神秘的で、人が作った訳でもなところに洞窟やきれいな形の岩・岩!!
何百年前に、このような形ができたといことにビックリです。
時間の関係上1度しか通ることが出来ませんでしたが、
ほんとにもう一度行きたいと思えたいい所!!山口〜!!でした!!
秋芳洞もう一度行きまじまじと見たいと思います★
来月は、淡路島に行ってきます♪♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント