2023年5月10日:

 

【エクスショップ ヨシノ】

 

バトン有難うございます!

 

お久しぶりです。

優しい穏やかな人になれるよう日々修行中のヨシノです。

 

美味しそうなお店ばかりですね!

私もお肉をオンザライスで食べたいです・・

個人的にコヒガシさんの思い出し笑いしながら話してくれる小話好きなのでまた聞かせてください(笑)

 

 

さて、今回は大学時代の友達が家を建てて、庭でバーベキューをしようと誘ってくれたので遊びに行ってきた話をしたいと思います!!

 

キャンプ好きの友人夫婦、、
お家にお邪魔した時にはすでにお庭がこうなっていました。

さすがです、、

そして外で食べる(飲む)ご飯(酒)ってやっぱりいいですよね〜
ここからひたすら食べて飲んでの1日を過ごしました。

 

 

 

 

久しぶりに会うと近況報告もしますが、あの時さ〜という何年も前の話で何時間も話せるのって

なんなんでしょうか、女子あるあるでしょうか。

 

ダラダラ話してる間にあっというまに夜になり、
シメの焼きおにぎりも最高でした!
(お腹いっぱい〜という友人のおにぎりもしっかり食べました)

 

 

久しぶりに会えた友人たちとゆっくり話が出来てとってもリフレッシュできた1日でした!

 

ゴールデンウィークも終わり、だんだん暖かくなってきたので引きこもり生活をやめて

どんどん外に出ていきたいですね
おすすめのスポットあればぜひ教えてください!

 

 

明日はいつも一生懸命で笑顔の可愛いあのお方です!

また一緒にご飯行きましょう〜♪

 

 

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント