2023年4月28日: 感謝を伝える日

【エクスショップ ヤマナカ】

 

ヒサダさん、バトンありがとうございます!

そして新人賞!!

本当におめでとう!!!:.゜ヽ(*´`)ノ゜.: 

 

ラフティング、めちゃくちゃ楽しそうですね!

私も大学時代に何回かしたことがあるんですが、毎回川に落ちた後ボートに上がる姿が悲惨でした(笑)

ヒサダさんのブログを読んで久しぶりにやりたくなっちゃいました!

 

さて、今回のDAブログは

今年あげた結婚式についてお話しできればと思います!

私事ですが、今年の35日に神戸の北野で結婚式をあげました。

3月まで約4か月間にわたりゆっくり準備してきましたが、

月日が経つのは本当に早いもので、あっという間に当日。

大事な日に雨が降りがちな私ですが、

「なんとか結婚式は晴れで!!」と願いまくったおかげで

当日は青空が広がる晴天☀️!!

ヨカッター!!

 

ここからは当日のお写真を何枚かご紹介します♪

 

↓まずはお仕度中。朝は8時半集合でした。朝がスーパー弱い私には大変でした!(笑)

 

母のベールダウン。

母は挙式のリハーサルから既に泣いていて、私も泣きそうになりました(><)

 

挙式中。

自然光がチャペルに差し込んですごく綺麗な空間でした!

 

挙式後は披露宴をしました!

家族や親戚、大好きな友人たちが同じ空間にいることがすごく不思議でした。

来てくれたみんなと沢山お喋りして写真も撮って、とても楽しかったです✨

 

↓友人にウェディングケーキを食べてもらいました!

新郎側の友人は口に入りきらない量を頑張って食べて(食べさせられて?)います(笑)

↓カラードレスの色を当ててくれた友人にお肉をプレゼント!

ドレスの色当てゲームをしましたが、みんな本気で当てにきてくれました(笑)

 

みんなが楽しんでいる様子を見ることができて、とても嬉しかったです!

 

ちなみにですが、私の実家は花屋をしているので、ウェディングブーケ・カラーブーケ・受付のお花等は父が作ってくれました✨

カラーブーケにはなんと!白いイチゴが入っています(*゚▽゚)ノ

父の遊び心ですね!

結婚式の後、洗って美味しくいただきました!

 

すごく可愛くて綺麗なお花たちでした。

さすが父!感謝感謝です。

 

大切な家族、親友、友人たちがお祝いしてくれたおかげで、日常ではなかなか感じることのできない幸せな時間を過ごすことができました。

結婚式をあげて改めて、人に恵まれているなぁと感じました。

これからも大切な人たちとの繋がりを大切にしたいと思います!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

次は同じ課の、美しくて面白くてカッコいいあの方です。尊敬しています!!

よろしくお願いします!

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント