2023年4月20日: 休日

【エクスショップ イチウジ】

タケサカさん!バトンありがとうございます!

背中合わせでお仕事ができてすごく心強いです!
いつもありがとう!!

これから暖かくなるのでぜひ、ツーリング行きましょう!

一年前に初めてブログをかいてからこんなに早く回って
来るとは思わなかったので、嬉しいです!!

そして何を書こうかなあと悩んだので、最近の休日
ハマっていることがあるのでお話します!

最近は休みの日になると友達とインスタで
有名な場所に行くこと、あとは映画の影響で
スラムダンクにはまり、漫画を読破しました(笑)


今回は、遊びに行った際に撮った写真がいっぱい
あるのでいくつか紹介します!
最後まで読んで頂けると嬉しいです...!


★日本一のだがし売場

ここは岡山県にある、駄菓子売り場で
インスタでも有名な場所ですが、
名前にもある通り、とにかく大きかったです!

金額を気にせずに、買ったのですがなんと、
3,000円分も買ってしまいました。。。



100円を握りしめて駄菓子屋に走って行っていた
頃が懐かしいです...


ですが、ずっとしてみたかった駄菓子の大人買いに
成功しました✨

小さい子どもから大人までたくさんの人が楽しめる
場所だなと思います!


★花屋ぼたん

ここは三木市にある、お花屋さんです!

友達が教えてくれてたまたまついて行った場所なのですが、
すごく綺麗でハマりました!

自分で好きなお花を選ぶと綺麗に包装してもらえます💐

悩んでいるとおすすめの組み合わせも教えてもらえました!

部屋に飾っているとふと目に入ったときに心が安らぐのでお勧めです✿

私は水やりを忘れがちなので、しっかりドライフラワーも買いました!



友達はこんな風にお花を組み合わせていました!




★好古園

こちらは去年の秋にタケサカさんと一緒に行った際の
写真です!

 

今の季節とは全く別ですが、紅葉もとてもきれいでした🍁



この時期はプランナーの検定があったので、好古園の庭の創りが
すごく身に染みました...(笑)

またこの時期は姫路城のライトアップも行っていました!



すごくきれいだったので、来年も開催されれば是非行ってみてください!!

以上休日のお話でした!!

おすすめの場所があったらどんな所でもいいので
教えて頂けると嬉しいです...!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨ 

次はかわいい見た目とは想像できないほど、面白い同期です!!
お願いします🙏
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント