2023年4月12日: この季節といえば・・・

【ガーデンプラス ヨシダ(ユ)】

サトウさん、バトン有り難うございます!
タイいいですね~!

実は生まれてこのかた海外旅行をしたことないので、
めちゃくちゃ行きたいです!タイ!!!
今年の目標は海外旅行なのでどこか行けた報告できたらなと思います。

今月も飲み楽しみにしてますね^^

 

お久しぶりです!ヨシダです。

前回は登山始めたよ報告をしたんですが、
なんだかんだでまだ2山しか登れてません・・・。

富士山に登るが目標なので、
ここで登ったよ報告ができるように頑張ります・・・!

さてさて、、、この季節といえば

【花見】ですよね~!!!

 

先日友人と大阪城付近で花見をしてきました!
桜は見頃だったんですが、、、

人!ひと!ヒト!HITO!

もう座るスペースがないぐらいに人がぎっしり!!!
皆さん昨年花見できなかった分を今年埋めているんですかね・・・?
わたしもその一人なんですが(笑)

 

まあそんなことはさておき、
友人と花見を楽しんできました。

この季節といえば花見ですが、
花見といえば、、、

おいしい食べ物!ですよね^^(笑)

 

友人と百貨店で食べたいものを買いまくり、
お酒とかを買い、食べまくり飲みまくりました!

花より団子とはまさにこのこと・・・。

 

こうやってまた太っていくんだな
と思いながらも今年やっとできる花見を堪能してきました。

 

3年ぶりの花見はあったかくてぽかぽかして
ちょっとウトウトなんかもしちゃって(笑)
すごくリフレッシュできました!!!

 

今年は季節の行事を楽しみたいので、
夏は潮干狩り、秋は紅葉狩り、冬はウィンタースポーツ
を目標にがんばります^^

 

次はかわいい後輩のあの方。
とても気が使えて細かい所まで気づく天才だと思ってます・・・!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント