2011年8月2日: 今更ですが・・・。

【経理部 アダチ】
本当に今更なのですが…。
やっと、すごく話題になったお店に行ってきました。
20110802-201108omise.jpg
テレビで買うまでに1〜2時間待ちというのを見ていたので、
ららぽーと甲子園に出来たのは知っていたのですが、
並んでまではなぁと思って今まで買う機会がありませんでした。
20110802-201108tennnai.jpg
たまたま買い物に行く用事があった時に
お店を見てみると、それほど混んでいなかったので並んでみました。
(ほんの3分ぐらい)
もうお客さんも落ち着いてるんですね。
20110802-2011080showcase.jpg
15種類ぐらいあったのですが
結局えらんだのは、割とノーマルなものばかりでした。
20110802-201108doughnuts.jpg
食べてみると、
確かにミ○タードーナッツより
とってもふんわり感はあって美味しいような
でも、私にはちょっと甘すぎるかなぁと感じました。
たまに食べるのにはいいかも。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント