2023年3月27日: ハイキング

【エクスショップ ナガイシ】

カネヤマさんブログバトン有難うございます!

カネヤマさんの後ろの座席のナガイシです!
やはり背後に同期がいるというのは、
共に頑張っている感じがして心強いです。

スノボーいいですよね!
次の日の体がバキバキになる感覚、
全力で楽しんだって感じがして、好きです!

私は、今年2回ほどしか行けなかったので
来シーズンこそはもっともっとたくさんいきたいです!

さて本題に移ろうと思いますが、
最近アクティブに活動してなかったので
なにを書こうか悩みに悩み抜きました。

何を書こうか悩んだ末、、、
今月初旬に行ったハイキングについて話そうと思います。

友達と会話をしてて、あれ?最近アクティブなことしてなくね?っていう流れから、
急遽六甲山のハイキングコースに行くことになりました!

人生初のハイキングだったので、
だらけきった体が耐えられるのかとても心配だったのですが、無事コースを完走することができました。

往復4時間ぶっ続けで走破しました!!

今まで培ってきたバスケットボールの体力がまだ少しだけ残ってくれてて少し安心です。

ハイキングコースは、山あり谷あり岩石ありでかなり過酷なコースでしたが、
その分自然を満喫して、
心も体もリフレッシュできました。

 

 

ハイキングの後は、ラーメン大盛り、大ライスで大満足な1日。
ただ、疲れすぎたのか次の日起きたら15時でした。そこはちょっと損した気分。

やはり、新しいことにチャレンジするのはいいなーとしみじみと実感しました。
今年こそは、去年行くことができなかった富士登山にチャレンジしてみたいと思います。

最後まで、読んで下さり有難うございました!
皆さんはアウトドアの趣味等ありますか?
オススメございましたら是非教えて下さい!

次回は、いつも元気満点のあの方です!
宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント