2023年1月26日: Galaxyの画質いい感じな気がします

 

【デジタルアライアンス カンガワ】

マルノさん、バトンありがとうございます!

ボルダリングされている様子、めちゃくちゃかっこいいですね、、、いつかやってみたいな、と思います。

 

「フレッシュなあの方」とご紹介いただいたので改めまして、
今月より入社しましたカンガワと申します。

もう1ヶ月が経とうとしていますが、何とか毎日お弁当を作っています。最近はコーヒーも水筒で持参するようになりました。
面倒がらずに続けていきたいところです。

何を書こうか数日前から考えていたのですが、良いアイデアが思い付かなかったので
先月Galaxyデビューを果たした私のアルバムを辿っていきたいと思います。

 

 

大阪の海老江にある、awaiya booksというカフェの冬パフェです。美しい!
古民家をリノベしたお店ですが、この日は新しくできた3階へ。
屋根裏みたいな雰囲気で落ち着くようなワクワクするような、いい時間でした

 

鶴橋を徘徊していた時に見つけました。コーテモーター。
右手のキムチが多すぎておもろい
キムチケーキはちょっと食べてみたかったりします

 

鶴橋といえばコリアンタウン。KPOPグッズも沢山ありました。
私も数年前からKPOPにハマっており、毎日YouTubeで動画を漁っています。
以前からよく見ていたDREAMCATCHERというグループにちゃんと沼りそうな今日この頃です。
ダークコンセプトが確立されていてとてもかっこいいので、興味があればぜひ、、

 

横浜へ行ったときに、家系ラーメンが食べたくて訪れたお店。
たかさご屋 関内店にて

 

このキャベツラーメンが美味しくて美味しくて、、、、横浜へ行った際にはぜひ食べてみてください。
券売機もカラフルで可愛かったです。

 

鎌倉の大仏様も拝んできました。でっかかったー!

 

年末年始は地元 徳島で存分にゴロゴロゴロゴロしていました。
眉山から初日の出も見ました。真っ赤っか。

 

最後はこないだ退勤後に行った、住吉駅の向かいにある楓林らーめん🍜
いつもここの角煮が食べたくて行くのに、なぜか山椒ラーメンにしてしまいます。山椒大好き。

 

 

寒くて寒くて寒い日が続きますが、なんやかんや楽しいなーって感じの日々を過ごしていけたらなと思います。

 

明日は、私と同じお部屋のあの方です。よろしくお願いします。

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント