2008年2月28日: 運ばれるお寿司

【チャネル事業部 タケチ】
先週、出かけた先で、ある回転すしのお店に寄った時の事
そこは1年程前に寄った時とは違っていて
すごくおもしろかったのです♪
「特急レーン」とかいうのが新しく出来ていました
各テーブルに設置されているタッチパネルで注文すると
「特急レーン」が発車
「シュルシュルシュル〜〜〜」っと音がしたかと思うと
お寿司を乗せて運んできてくれます
注文した方のテーブルで、ちゃんと停車して
お寿司を取ったら、またバックで帰っていきます
20080228-200802241226000.jpg
通常に回転しているレーンにお寿司もあるのですが、
それは取らないで
ひたすら特急レーンに運んできてもらいました。。。

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント