2011年6月12日: 鷹

【エクスショップ事業部 越智】
いまのマイブーム・・・・
それはもちろん、プロ野球!!
応援しているチームは、いざゆっけー無敵のー若鷹軍団ーの福岡ソフトバンクホークス!!
阪神ファンがあふれるこの関西で、パリーグの応援です。
先日、交流戦があり、甲子園に観戦にいってきました。
それに先立ち、GWにYahooドームに行ってきました。いろいろ応援グッズを買ったのでお見せします。
其の一、
これがないと始まらない、メガホン。
ダイエー時代のものも合わせて、3種類。
20110612-IMG_0540.jpg
其の二、リストバンド!!
小久保・松中選手。
20110612-IMG_2881.jpg
其の三、帽子。
実をいうと、これ、二代目なんです。
一代目はというと・・・・合掌。
20110612-IMG_7513.jpg
其の四、ユニフォーム!!
ビジター用と、ホーム用です。
20110612-IMG_0216.jpg
20110612-IMG_3148.jpg
それを身に着け、レフトスタンド側のチケットを持っていざ甲子園!!
前日に連勝を止められたので頼むぞ杉内!
しかし・・・
甲子園のレフトスタンドって虎キチばっかりなんですね。。。
ビジター席ってほんと一部なんですね。。
僕らの席のまわりは全員虎キチでした。
囲まれた・・・・
でもここで負けてはいけない。
選手紹介で
1番 ショート 川崎 
に合わせて立ち上がり先ほど紹介したメガホンでドンドンドン!
するとすぐ前に座っていたおっちゃんが
「にーちゃん。勇気あるのー」
いやいや怖いし。
がら悪いやん。
よく見るとまわりみんなそんなんやし。
さすがに盛り上がりません。
ホークスがヒットを打つと絡まれる。
いい守備をすると絡まれる。
まだ分かる。
タイガースの選手が三振すると絡まれる。
守備が悪いと内川くれやーと絡まれる。
疲れました。。。
なので写真1枚も撮ってません。
前後左右の虎キチに絡まれてたので。。。
今回の失敗をいかして
次回7/2京セラドームに行ってきます。
もちろんビジター席へ

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント