2022年11月30日: みなさんサッカー観てますか?

【ガーデンプラス 田中(七)】

 

ミウラさん、バトンありがとうございます!

猫かわいいですね

犬より猫派なので、癒されました。

 

初めまして!

10月に入社しました、田中です!

カタールでのワールドカップ盛り上がってますね〜

最近コロナも落ち着いてきたのか、海外に行っても大丈夫な雰囲気になってきたので、実際にカタールまで応援に行っている人を見ると、羨ましく思います。

中東は行ったことがないので、行ってみたいなぁ

みなさんは海外旅行どこかに行かれたことはありますか?

私のお気に入りは

大学の頃に行ったニュージーランドです🇳🇿

NZでも田舎の方の島、クライストチャーチに行ったのですが、自然豊かな場所で、おすすめです!

大学の寮が向こうにあったので、春休みを利用して、1ヶ月ほどそこで過ごしていました。

田舎ということもあり、日本と比較するとかなりゆーっくりと時間が進む感覚です。

これは先生の家でホームパーティーをしていただいた時の写真です

NZといえば

Cookie Time というクッキー屋さん

みなさんご存知ですか?🍪

私はそこのクッキーが大好きで、わざわざ工場にも行ったのですが、割れたクッキーが大袋で販売されてて、大喜びで2(3kg)も買ってしまいました、、、

日本からニュージーランドまでは

直行便でも10時間半以上あるので、

映画とワインを嗜むのも最高ですよ!

ただ、飛行機の揺れがお酒の酔いを促進しますので、飲み過ぎにはご注意を

(私はベロベロになったので)

他の国に行くと

日本との文化の違いに触れることができ

良い経験にもなりますし、刺激になります。

また反対に日本の居心地の良さを痛感します。

死ぬまでに色々な国に行き、様々な文化に触れていきたいなぁと思います。

また皆さんどこかおすすめがあれば教えて欲しいです!

さて、お次は同じ日に入社しました男性です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント