2022年11月28日: 初めまして!

【エクスショップ サカモト】

マツマエさんブログバトンありがとうございます!

入社時期近くて嬉しいです( ˆoˆ )/

福岡ご出身なんですね…!私の大学の友達がなぜか福岡出身の子が多いので、勝手に親近感が湧きました☺︎︎

短い研修でしかお会いする機会なかったので…またたくさんお話ししたいです( ; ; )
その時は是非是非宜しくお願いします!

 

そんなこんなで、、、
初めまして!今年9月から入社致しましたサカモトです(・∀・)

とりあえず、初回なのでまずは自己紹介をしていきたいと思います♪

私は神戸市北区出身で、いわゆる田舎育ちです。笑

山に囲まれて、坂道ばかりの環境で育ったので近所で自転車をこいでる人がほぼいない!笑
(これが普通だと思って10年以上生きてました)

 

前職では英会話スクールにて勤務しておりました(・∀・)
第一印象はなぜか『大人しそう』とよく思われがちですが、
人と話すことがわりと好き(地味によく喋るし、笑い方独特)です。

 

趣味は、音楽、カフェ巡り、ドラマ鑑賞、旅行、写真(最近フィルムカメラ買いました)などなど。

最近はあまりできてないですが、バドミントンや水泳など、体を動かすこともかなり好きです( ˆoˆ )/

 

休みの日は友達とよくカフェ巡りしてます。
ちなみに、こちらのドット カフェ「.cafe」さん☺︎︎

パンダが可愛すぎてお気に入りです♪

 

かわいい…

 

コロナ前は海外にもよく行っており
学生時代にはイギリスとカナダに留学に行きました!!

イギリスはWinchesterというとても住みやすい場所に留学しておりましたが、

この下の写真は留学中にロンドンに観光しに行った際に撮影したお気に入りの写真です。

Piccadilly Circus in London
綺麗。。。(^.^)

留学に行くと価値観が変わるとよく言われますが、本当にその通りだと思います。笑
コロナが落ち着いたら、また色々な国に行ってみたいです♪

 

少し話しが長くなりましたが…以上で私の自己紹介とさせていただきます。

まだまだ未熟者ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

次回は、まだ出会って約2ヶ月ぐらいですが
何かと共通点が多くてびっくりする
同い年の同期が初登場です(・∀・)
お楽しみに〜!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント